世論 其の三

いつになったらナインズってよんでくれるんですか?ってこっちもにやにやしながら見てたのにあのタイミングなんて…塔…もう塔ほんとだめですいろいろ…色々だめです…デボポポ😭それに対するA2ちゃんの優しさに目が…あ…おっさんのって遺品集めのやつですか?あれの最後😭
Sat Mar 11 13:20:09 +0000 2017
オジマンの召喚には最愛の妻の遺品が必要で、しかし最愛の妻の遺品を使うと大激怒して襲ってくると聞いていたからめっちゃ構えてたのに、実際来てみたら人当たりいいし距離近いしどうした…?ってなったよね。あれ、ぐだになら「召喚されてもいい」って思ったということ…?
Sat Mar 11 13:19:46 +0000 2017
ステファン・エンダース(Silber3)/27歳/ベルカ人/F-16C/B7Rに於き撃墜、機体は山岳部に激突、爆発炎上した。機体損傷が激しく、辛うじて残った機体製造番号で本人を確認。遺品は本国の遺族に返還された。
Sat Mar 11 13:13:51 +0000 2017
愛さんに最期を伝えることはしないけれど、いつか遺品を渡したいから。誠司さんが生きた証=愛さんだから、それ以上のものは無いのだけど、その愛さん自身が何か支えにできるものがあればいいと思って。でも、多分渡せないまま萩の心の支えになる気もする。
Sat Mar 11 13:13:19 +0000 2017
遺品といっても普段はあまり身につけてなかった物だから、こちらも愛着はないんだけど。
Sat Mar 11 13:10:48 +0000 2017