世論 其の一

引越しやオフィス移転、店舗、改装(リニューアル等)で出た不用品から廃業、解体、遺品整理に係わる家財の処分、店舗、オフィスの業務用機器の買取、設備の回収などの不用品回収、買取の全てに対応致します。 片付けレスキュー隊にご用命下さい。 ➿0120-531-389
Sat Mar 11 13:40:35 +0000 2017
紫雲ちゃんからの遺品……描くかぁ
Sat Mar 11 13:37:34 +0000 2017
祖母の遺品整理、売るつもりで貴金属類をもらってきたんですけど、うっかり着けてみたらジャンジャカ気分が高まってきて自分のオカマっぷりにビックリ。ダイヤのリングとか最高に気分良くてやばい
Sat Mar 11 13:36:45 +0000 2017
持ち帰る遺品。マフラーは自宅にありそうだから、銃かな。「アンタは最期まで戦ってたんだな」って呟く萩。萩が誠司さんのジャケット持ち帰ってて、卒業後の現在、そのジャケット羽織って前線出てるとか。周囲にらしくないと言われるとお守りみたいなもんだって笑う。
Sat Mar 11 13:36:24 +0000 2017
ほあー遺品ってそうやって……
Sat Mar 11 13:35:49 +0000 2017
遺品回収のサブクエ、依頼者の本音を聞いて、あぁこのゲームらしいなと思ったよ。
Sat Mar 11 13:34:40 +0000 2017